【ジレンマ】 夜堕まふゆが歌ってみた

【ジレンマ】 夜堕まふゆが歌ってみた

Original: https://www.nicovideo.jp/watch/sm40126515 (DECO*27様)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー夜堕(よだ)まふゆと申します!4曲目の投稿です!こういった雰囲気の歌が本当に大好きです。共感とか、そういった気持ちのさらに先ある、言葉にできないような複雑な気持ちがします。そういう気持ちをのせて歌わせていただきました。個人的にDECO*27さんのミクちゃんが一番可愛いと思っています。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■Vocal 夜堕まふゆ  https://twitter.com/Mfy_auu ■Mix Navy 様  https://twitter.com/_Nav_y?s=20

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42176002