絶頂讃歌/ナナシカ【歌ってみた】

絶頂讃歌/ナナシカ【歌ってみた】

今回は和ぬか様の絶頂讚歌を歌いました!この曲大好きなんですよね!◆素敵なご本家様絶頂讃歌/和ぬか【Music Video】 https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=pLBX9vdrtn4Vocal&mix :ナナシカ https://twitter.com/nanashikait ナナシカが歌った曲( mylist/75090338

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42177516