餡蜜しかしてないので正直上げる必要もないけど初ハードは初ハードだから(震え)昔頑張ってた頃は最後で良く落ちてたけどデニムっぽい配置してるんすねぇ・・・普通に難しいと思い
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42178704