【日本酒】綾花で続きの晩酌【鶏ささみ美味い】

【日本酒】綾花で続きの晩酌【鶏ささみ美味い】

鶏ささみを卵でユッケ風味に…‼ってそれ親子丼だから絶対美味いじゃん‼新人Vtuberとしてゲームとお酒を楽しむ動画をたくさん上げようと思います! 【Twitterやってます!】 https://twitter.com/NovanovaDokkan

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42180865