【バトオペ2】まさかあの強豪クランとやりあう事になろうとは…【ボイスロイド実況】

【バトオペ2】まさかあの強豪クランとやりあう事になろうとは…【ボイスロイド実況】

ガランサスバタリオンのクランマッチです今回はイーワックジェガンです誹謗中傷、批判はご遠慮下さいこの動画はフィクションです実際のプレイヤーとはちょっと関係あります

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42189149