第7回 【いらっしゃい、ここは熊の民宿だよ】Bear and Breakfastをプレイ【朝食は君だとか言わない】

第7回 【いらっしゃい、ここは熊の民宿だよ】Bear and Breakfastをプレイ【朝食は君だとか言わない】

楽にいこうって考えたらなんかやる気出てきてやめどきわからなくなった(゚ω゚)※今回は大人のリスナーさん達と大人のお話してるので苦手な人は逃げてね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42189490