ザギさんの余りの強さにリアルにッパネェとか言ってしまったwww初期レベルでHPTP的に勝てないと気づくまでに3時間かかった。グミ使えば楽勝だけど、そこはグミ嫌いの称号が俺をグミから遠ざけるんだ…これ、初期レベ、hard、グミ無し、初見でザギさんに勝った猛者っているの?ユーリの攻撃後の待機時間長すぎだってwwガード間に合わへんしwwそして、ついにヒロイン参戦。ザギさんも上がってきたみたいで攻撃パターンが増えてるwww飛葉翻歩はガード崩し技。通常攻撃→崩し→空破特攻弾のコンボがマジパネエwwwでも回復あるから楽勝♪ part4→ sm4219106 part6→ sm4219281 マイリス mylist/7877221