【Fate/UTAU】劇l場l愛l歌【高杉晋作】

【Fate/UTAU】劇l場l愛l歌【高杉晋作】

前回の投コメに「社長には笑っててほしい」と書きました。もちろん心の底からそう思っていますが、それはそれとして曇ってる社長がヘキです。(イベントでの公式が最大手すぎたのが悪い…)本家様:n-buna様( sm25645403 )ust:八草様( sm25821806 )※本家様の動画、ゲームの立ち絵を使用しています。問題あるようでしたら消します。(立ち絵が反転な理由はいいねに)前→ sm42059756 次→ sm42401556 マイリスト → mylist/57751030 追記:夢幻アカツキ様、広告ありがとうございます!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42192586