【SynthV調声晒し】GW最終日、テトさんからありがたいお言葉【重音テトSV】

【SynthV調声晒し】GW最終日、テトさんからありがたいお言葉【重音テトSV】

これで明日も頑張れる……頑張れる?マイリスト: mylist/71743656 Twitter: https://twitter.com/golbeegolgol ブログ: https://golbeehanasu.com/ 追記広告感謝ですm(_ _"m)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42193085