最終話の後編です。これで開発はすべて終了です。いままでご視聴いただきありがとうございました。ここまでやってこれたのは株主の皆様のおかげです。次はA8でお会いしましょう!【補足という名の言い訳】中盤が厨二病全開。この先予定の番外編(A8化)では自重します。【ネタ元】春深支社様 mylist/6357404 ◆ニコニコ鉄道Wiki → http://nicotetsu.wikiwiki.jp/ ◆お借りしたBGM → wikiに記載 ◆ sm4185695 前駅←||当駅・終点|| ◆小神支社一覧 mylist/4712305 ◆ A8化したので増発します(ぉ → sm4900044 ◆新天地 → mylist/7989644