【A列車で行こう7】ニコニコ鉄道小神支社 part15 後編

【A列車で行こう7】ニコニコ鉄道小神支社 part15 後編

最終話の後編です。これで開発はすべて終了です。いままでご視聴いただきありがとうございました。ここまでやってこれたのは株主の皆様のおかげです。次はA8でお会いしましょう!【補足という名の言い訳】中盤が厨二病全開。この先予定の番外編(A8化)では自重します。【ネタ元】春深支社様 mylist/6357404                            ◆ニコニコ鉄道Wiki → http://nicotetsu.wikiwiki.jp/    ◆お借りしたBGM → wikiに記載                              ◆  sm4185695  前駅←||当駅・終点||         ◆小神支社一覧  mylist/4712305 ◆ A8化したので増発します(ぉ →  sm4900044     ◆新天地 →  mylist/7989644

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4219663