【涼宮ハルヒの憂鬱】ハレ晴れユカイ を踊ってギター弾いてみたよ

【涼宮ハルヒの憂鬱】ハレ晴れユカイ を踊ってギター弾いてみたよ

3年前の自粛期間中になんとなく踊った「ハレ晴レユカイ」の黒歴史、この黒歴史にギターを付けることもちまして黒歴史浄化とさせていただきます。Guitar: Fender Japan JG66Strings: Elixer Nanoweb 11-49Pic: zaizen original 1.2mm jazz shape(tortex)Strap: FIREGLOW weaving blueCable: OYAIDE Ecstasy Cable LSEffecter : HEADRUSH pedalboardAudio I/F : Roland Rubix24DAW : SONAR x1 producemovie edit : aviutlvideo camera : iPhone 12 miniTwitter : https://twitter.com/m12uki_guitar?s=21

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42197894