音madモチベがなかったのでメドレーを作りました!使ってくれたら飛んで喜びます!あとこの手のものは初めてなのでアドヴァイスお待ちしております。。。ついきーwav: https://drive.google.com/file/d/1kU12zlilhhjC8-mmK0369OqJK7oU4iuo/view?usp=sharingSoundCloud (自分用): https://on.soundcloud.com/zBtrL18 正しくはSleigh Rideです、eが抜けてましたてへ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42200449