みなさんこんにちは、ちゃむと申します!今回のバイオ動画はエルヒガンテ戦+アシュリーをなだめる回です!よければTwitterのほうもフォローしていただけると嬉しいです!→ https://twitter.com/tyamgame 作成中の動画に関してつぶやいてたりします!最後のムービーは雰囲気がいい感じだったのでしゃべりませんでした。手抜きだと思った方はすみません...面白かったなと思った方はフォローといいねして応援してくださいm(_ _)m
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42202425