【DQ3】勇者ザコマルの誕生 (王様の様子がおかしすぎる) #19

【DQ3】勇者ザコマルの誕生 (王様の様子がおかしすぎる) #19

どうも、雑魚川太郎丸略してザコ丸です。よろしくお願いします。今回から、ドラゴンクエスト3をやって行きたいと思います。勇者がどこかに消えないように頑張ります。© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX AII Rights Reserved.© SUGIYAMA KOBO

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42207442