RTTT 4話のアドマイヤベガが走り出すシーン、どこかで見たな、と思ったらこのツインターボだった。グランドマスターズ、カメラワークも凝ってますよね。お急ぎの方は 【1:34】からどうぞ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42207478