【ナズVSナズ&曲語り】EASYシューター未満だった俺が東方獣王園体験版を初見実況プレイ part4

【ナズVSナズ&曲語り】EASYシューター未満だった俺が東方獣王園体験版を初見実況プレイ part4

新曲がかなり闇市場感あるんで、闇市場と並行して獣王園作ってたんじゃないかと思ってる。ちなみに現時点で一番好きなのは清蘭のアレンジ。【 sm42207476 ←前回】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42207607