【仲間と】遊戯王で闇のゲームがやってみたかった NG2【デュエル】

【仲間と】遊戯王で闇のゲームがやってみたかった NG2【デュエル】

その9の撮影前の出来事です、流石に尺が短すぎます。というわけで前のエクゾディアと同じようにNGという形にしておきましたライト激まわりっくす、1ターンキルではないので前と比べて迫力はありませんが・・・状況としてはその9の前に撮影した決闘ということを頭においていただけるとわかりやすいです 闇のゲーム1週目 mylist/5736855

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4220801