【伊錫&楓凜】夕刻、夢ト見紛ウ でお祝い!!【2人で歌ってみた】

【伊錫&楓凜】夕刻、夢ト見紛ウ でお祝い!!【2人で歌ってみた】

楓「いっちー誕生日おめでとー! 生まれてきてくれてありがとう!!!」伊「そんな大げさな笑 りんも周年おめでとう♡」色んなことが重なりまくって2人の記念を一緒にお祝い!ちょっと久しぶり?な特別コラボ♪■本家様【 sm36763184 】■Mix寧桜 碧音様( https://twitter.com/neoaonesound )■歌&Encode(そらる様part)勢龍 伊錫 https://www.nicovideo.jp/user/24429531 ( https://twitter.com/sinoyuki4 )YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCMtoikaQ-xFC4TtccH6Zmyw ■歌:一ノ瀬 楓凜  mylist/55573219  ( https://twitter.com/yumehazakura )マイリスにはコラボや合唱も入っていますのでよかったら聴いてください!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42209378