ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム、発売おめでとう! sm26820347 より。以下、ちょっとおバカなプレイ感想です。最初に下半身の装備を宝箱で手に入れる洞窟には上から飛び込んだはずなんですが、私はどういう訳かその記憶が飛び、出口を元来た道だと思い込んでいきなり迷子になりました。マップが無くても問題ないと任天堂の人は思ったんでしょうけど、私はそれを下回りました。自身は方向音痴だと思い込んでいましたが、実際は直前の記憶力が弱いようです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42209551