ジェバンニしちゃった・・・(87年スプリングSの岡部騎手風に)反省は山ほどあるが後悔はしていない。●こすひなPです。水着です。百合モノです。最後は少し自重しました。●俺設定で色々と変えていますがそこらへんはご了承いただけるとありがたいです。●以前作ったたかねとひびき1-から二人のキャラ付けを多少変えております。そのギャップも一緒に楽しんでいただけたら幸いです。。●まいりす mylist/9323632 ● http://coshina.blog116.fc2.com/ ●GBMの参加者募集中です。総合wiki : http://www9.atwiki.jp/gbmas 現行スレ : http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1212398579/ ●立ち絵は歪氏から頂きました。ってか自分の投稿動画はこの人の立ち絵のおかげで成り立ってるといっても過言ではありません。マジで感謝です。