【崩壊スターレイルMMD】セーバルで「アイドル」

【崩壊スターレイルMMD】セーバルで「アイドル」

推しの子5話もとても面白かったので、アニメの主題歌になっている「アイドル」で動画を作ってみました。キャラは、最近やりこんでいる崩壊:スターレイルから、悩んだすえにセーバルをチョイスしてみましたっセーバルだと少しお姉さんすぎる?と思ったりもしてたのですが、想像以上にいい感じになったかと思います♪ゲームでは、クラーラと白露がほしいです\(^o^)/■高画質版↓(4K) https://youtu.be/dY7tZSrX0ro ■楽曲 アイドルYOASOBIさん https://www.nicovideo.jp/watch/sm42070239 ■モーションイ短調さん https://www.youtube.com/watch?v=984-8YQ5vP8 ■カメライ短調さん https://www.youtube.com/watch?v=984-8YQ5vP8 ■モデル セーバルmiHoYo https://www.aplaybox.com/details/model/KBe6q1QgK4Rr ■動画制作ぺこ (peko)その他、使わせていただいたものは動画内のクレジット&コンテンツツリーで! 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42211034