【禍祭燐花】顔の皮を剝ぎに来ました【オリジナル】

【禍祭燐花】顔の皮を剝ぎに来ました【オリジナル】

yogiriです! こんな曲誰が歌うんや…ということで自分がUTAU音源になって歌いました(爆)wavデータ→ https://drive.google.com/file/d/1weYwqHQjQpM_UCkE_X-Lyq6pZm_Z5Oma/view?usp=sharing オフボーカル→ https://drive.google.com/file/d/1nooPKA03Aho1HBLcqSykYH52fy3dVpeH/view?usp=sharing 禍祭燐花UTAU音源配布所→ https://yogiri13.booth.pm/items/4748730

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42211525