【暇人散歩動画】大阪府・教祖祭PL花火芸術-1/2【祭礼・信仰?】

【暇人散歩動画】大阪府・教祖祭PL花火芸術-1/2【祭礼・信仰?】

暑いし、観覧場所に着いてからワイコンを忘れたことに気づくし、ど真ん前に電柱が立ってて電線と花火がかぶるし、三脚を立てるスペースなんて全然ないし、ブレブレだし、焼きそば(300円)に具がほとんど入ってなかったし、ペットボトルは200円に値上げしてるし、じゃがバターは500円もするし、隣に座ってるお兄さんは元気が良いし、あと暑いし…。 gdですけどそれでも良ければご覧ください。 馬鹿な事をしてる間に他の人がどんどんPL花火の画像を上げてかれたんでOPとEDの部分だけにしておきます。  撮影:Canon-HF10(一部に「花火モード」使用)。  0: sm4220099  2/2: sm4221516    mylist/5610291

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4221225