【シャドウバース/アンリミ/女性カード中心/独自ルール・ハイランダー】No.1608 守護ビショップ 【ソロプレー/デイリーミッション消化/対ウィッチ超級AI(チェスウィッチ)&上級AI】

【シャドウバース/アンリミ/女性カード中心/独自ルール・ハイランダー】No.1608 守護ビショップ 【ソロプレー/デイリーミッション消化/対ウィッチ超級AI(チェスウィッチ)&上級AI】

㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=私は、ちょっと前にシャドバの配信を完全中止致す事を誓いましたが..まぁ、斯うして結局今日も配信をする訳で御座います。あはは(*´∇`*)。一応、ランクマでは無く、コンピュータ(AI)との対戦に明け暮れようと思いまして、配信も暫くは又ソロプレーの試合のみをお届けする事に致す予定で御座います( ̄^ ̄)ゞ。扨、本日使用致しますデッキは守護ビショップで御座います(`・ ω・ ´)ゞ最近、此方の守護ビショップが兎に角強い!!御相手からの疾走OTKは妨害しつつ、自身から主導権を握りに行く(アグロムーヴを噛ます)事も叶う陣営と成ります。苦手とする対面がディスカドラゴンで在ったり魔道具専門店ウィッチ、骸ネクロ等で、盤面に守護フォロワーを展開しても活きない展開はツライ状況を招きます。何とかアグロムーヴを見せながら、各対面に対し順応出来る様にして参りたい物です(; ・`д・´)。動画後半にて気付きました事では御座いますが、私の大好きなサリッサちゃま。此方のカード、スタンダード・プレミアム・テンポラリーの3種が存在するレジェンドカードに御座いますので、私が扱う独自ハイランダー式でも、最多で三枚採用可能で御座います。未だプレミアムを持ち合わせて居りませぬ私で御座いますが、此処は三枚先約しても善いだろう!!って事で自身のハイランダー式に対する違反を噛ましながら、闇穿つ煌めき・サリッサを三積みを致しました(>Д<)ゝ"。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42214348