青森のあんずがアマツキツネ10th anniversary verを歌ってみた!!

青森のあんずがアマツキツネ10th anniversary verを歌ってみた!!

架けろ アマツキツネよということで体調不良からやや復活気味のあんずです!!風邪ひいて精神面ガタガタで喉つぶすというアクシデントからやや復活しました。ほんとにつらかった・・・これ歌った最初も声が出ずに大変でしたガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!無理やり出したらなんか少し出ましたwwwということで聞いてください!!!素敵な本家様→  sm41882398 vo&mix&enc   あんず   mylist/70581030         twitter anzu1217_nico    前回 CH4NGE  sm42114219 ← → 次回 狂喜乱舞  sm42354339  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42214726