13曲目のオリジナル曲です!なんとなく漂う閉塞感、ご時世、、そんな嫌な空気を吹き飛ばすような会心の一曲を創れたら良いなぁという想いから出来た曲です!暗いニュースを一掃したWBCの世界一にもインスピレーションを受けて、そんな曲を目指しました。ちなみにジャンボジェットは動きます。 youtubeの説明欄に歌詞を載せました。YouTube→ https://youtu.be/FScBqZr0dAU offVocal (Piapro)→ https://piapro.jp/t/48Wf シリーズ(マイリスト)→ https://www.nicovideo.jp/series/144427 前曲「過負荷フカフカ入院中」→ sm41481321 (前回も沢山のご視聴、コメント、広告、本当にどうもありがとうございますm(_ _)m) Twitter→ https://twitter.com/isostasy_utau 動画の背景イラストの主部に、猫屋敷ぷしお様デザインのAI seven公式キャラクターイラストを使用させて頂きました。 曲の作成に使用させて頂いたソフトは下記の通りです。[歌声合成エンジン] NEUTRINO[調声ツール] NEUTRINO調声支援ツール[歌声] AI seven (NEUTORINO)[DAW] Cakewalk by BandLab