お聴き下さりありがとうございます。ケロベロベロスと申します。そろそろ梅雨ですね。雨の音と湿気と涼しさ、それと雨と草の香り。心も体もどこか重くなりますが、眠りに誘うようなノスタルジックな雨の雰囲気が大好きです。雨が降って、太陽が隠れた暗くジメジメしている世界のほうが私にとっては生きやすい環境なのかもしれません…今後ともそうぞ良しなに…Twitter: https://twitter.com/KeroBeroBerosOff Vocal: https://piapro.jp/t/Gk9M 作詞・作曲:ケロベロベロス動画:ケロベロベロスvocal:知声(Chis-A)【今日は少し世界が狭い日】厚い雲が世界に蓋をした今日は少しだけ世界が狭いlalala...憂鬱な帰り道に雨の音が刻む秒針の針みたいだ時間が過ぎてくあぁ、憂鬱じゃない日ってそもそもあったのかな健康で明るい日ってどんな感じだったっけポツリポツリと雨が落ちた厚い雲が世界に蓋した今日は少しだけ世界が狭い雲まで目一杯にさ雨よ降れよlalala...溺れるくらいに深くて暗く深海のように静かに息の根を止めて雨粒で枯らしてよあぁ、苦しくない日ってそもそもあったのかな明日が楽しみな日ってもう、覚えてないなぽつりぽつりと雨が落ちた厚い雲が世界に蓋した今日は少しだけ世界が狭いうたた寝を誘う音が僕を包む止まないで病まないでポツリポツリと雨が落ちた厚い雲が世界に蓋したポツリポツリと雨が落ちた厚い雲が世界に蓋した今日は少しだけ世界が狭い雲まで目一杯にさ雨よ降れよlalala...