【Cover 】アバンギャルドで行こうよ feat.さとうささら

【Cover 】アバンギャルドで行こうよ feat.さとうささら

今回ギターを私が弾いてます。とてもとても曲で使える腕ではないですがカバー祭りということでへたくそながら演奏を楽しんでます!!【CoverArrange/Guitar】 StManta   https://twitter.com/StManta115 【Illust】 アルセチカ 様【Vocal】 さとうささら(CeVIOAI)【Original】 THE YELLOW MONKEY

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42216657