【初音ミク】ゼロイチ【オリジナル曲?】

【初音ミク】ゼロイチ【オリジナル曲?】

こんちゃっす!ネごです!ミクさんの曲を自分も作りたかった!!(初めてのDAW、作曲で曲じゃないぞ...これ)楽器の練習せねば!途中から音量爆上がりするかも気を付けてね、聞くと寒気が…どうか温かい心で!(めちゃ短い...)■作詞・作曲・編曲:ネご■Vocal :初音ミク■とても素敵なイラスト:とむ猫 様  https://piapro.jp/t/SWQh

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42217897