今回は、東方紅魔郷の5面ボス、十六夜 咲夜のテーマ「月時計 ~ ルナ・ダイアル」です。あの頃のサクちゃんは強かった。それにしてもこの曲、難易度高すぎ。選曲を誤ったかも。(他の曲→ mylist/637617 /868679) 手抜きすぎて、今見ると恥ずかしい…… 【追記】市場にロックをかけときました。誤解されたくないので正直に言いますが、僕が追加したのは「快適パッド」だけです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm422195