バイオハザード4遊んでいきたいと思います!先日RE:4が発売されたところではありますが、敢えての4です!18年前のゲームとは思えないくらいグラフィック綺麗ですね。2005年て18年前なんだ…。操作感が慣れず、苦戦してます。0、RE:2、RE:3はクリア済みです。(PS版の1、2、3は途中までで未クリアです)バイオハザードシリーズの実況はこちらRE:2レオン編1st→ series/175601RE:2クレア編2nd→ series/192787RE:3→ series/220742バイオハザード4公式ホームページ→ https://www.residentevil.com/4/jp/