【ウマ娘MAD】アドマイヤベガ× ロストマン

【ウマ娘MAD】アドマイヤベガ× ロストマン

RTTT見た後、空向さんのイラスト見て、久しぶりにMAD作ってみました。 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11183859 作りかけあるけど、なかなか時間もとれないなかこれはピースがかちりと当てはまる感じでした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42222688