いつもご視聴ありがとうございます。アドバイスも助かります。オバブまでアプデはないのかねぇ鯖・・・1戦目:スタビルの勝利ポーズカッコいい2戦目:サザビのアシストが本当にキライです3戦目:ユニコーン×24戦目:戦国メインがよけられない相方様や対戦相手様への誹謗中傷はお止め下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42224162