遂に始めました!まだ始めて4日目なので、ぎこちないですがご容赦ください(始めるに当たり運指だけ調べた)。あと、動画化出来なかったけど段位も四段まで合格出来ました!4曲目(QQQ)がボロボロでした…(笑)。てか、100円追加で払ったら手元付きで録画出来る神!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42224307