KKCもバニーが出たので、作って置きます。MikuMikuMobもやり方が分かりにくくて、ペンラが出せないのが今後の課題。VMDSpectrumも詰んだwだけど、「テオ」は作り直したかったものだけどね。取り敢えず、ライブVerのモーションです。・参加企画:【らぶ式モデルFC12周年祭】 sm41977394 「テオ」楽曲:Omoi様 sm31533883 モーション、カメラ:KAZUSA様 sm37288904 モデル:こばやし みちとも様「らぶ式ミクKKC_v1_11バニー_P」 sm42192579 ステージ:KEOKEO様「EDMFS7 V1.0.0」 im10718466エフェクト:サンドマン様(sdPBR440)、そぼろ様(AutoLuminous4)、おたもん様(o_LikeHDR)YouTubeは面倒なんで上げませんwrouge さん、mymt さん、GM3@百式P さん、bassedance さん×2、茶虎 さん、まく さん、雷光 さん、小鉄 さん、hyoad さん×2、こばやしみちとも さん、IWA@大変人 さん、イクラえもんD さん、Naoki Yamakawa さん×2、tokai200x さん×2、CBX250S さん、名無し さん、ettc さん、広告有難う御座います。