ヤーデ:飛び過ぎちゃう?ゆかりん:道中特に何も無かったのでいいかなって…。マキちゃん:あんまり一緒に行動してないしねー。ずんだもん:ゆかりん毎回死ぬ瞬間全力なのだ。ゆかりん:死にたくて死んでるんじゃないんです!!ヤーデ:なのにオーガを使ってるやんwゆかりん:楽したいんです!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42229541