【ブラウン松本】Take★Back【歌ってみた】

【ブラウン松本】Take★Back【歌ってみた】

めちゃくちゃ好きだったアニメのOP。本家 G★Bシェルター さま https://www.youtube.com/watch?v=GYJ5kpYr2wA&list=OLAK5uy_lUrkAj24h9NnI8zsngwXqHQbXsnV84rQ4

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42229918