本日の農作業午前 パワコン取り付け 家庭菜園耕し午後 リコイル修理 耕し作業いつもありがとうございます。雨が上がって気温が思ったより上がって暑かったです。だんだんと夏に向かっている空気を感じますが、これから訪れる梅雨が怖いです。梅雨に入る前にジャガイモの収穫は終わらせたいし、ラッキョウもできれば梅雨前に終わらせてリセットを行いたいのでした。ネギもそろそろ植えていかないと・・・。とりあえずは天候が安定して雨が降らないことを祈るのみです。KSP2は、まだ動画に出ていませんが2つの惑星を探査しました。新たな発見に満ちた世界に感動です。しかし、その前にマーキュリーアトラスのロケットを飛ばしてました。普通に飛んで行って普通に帰ってこれて楽しいものです。