バイオハザード4 ~ちゃんと実況できるかな?~ ミッション20

バイオハザード4 ~ちゃんと実況できるかな?~ ミッション20

~最終ミッション~ボス戦終わるのは速やっ!エイダ涙目ここまで見てくれた方ありがとうございましたエイダのシナリオもできるだけ死なないで頑張ります前→ sm4162190  次→エイダシナリオ マイリスト→ mylist/7223224  ブログ→ http://402387.blog19.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4223289