私じゃ駄目ですか本家様:須田景凪様( sm41697047 )歌とMIX:めのめ( https://twitter.com/menomeno_momeji )めのめです。私なりの解釈で歌いました。心の叫びを代弁できたなら。あなたの内側にいさせてください。そしてこちらの作品、『ダーリン杯』へのエントリー作品となっております!魅力あふれる"ダーリン"が集まっていると思うので、色んなダーリンに出会ってください!私のダーリンさんも誰かの心に棲めたらいいなぁ。。。あ、ちょっとしたおすすめポイントなのですが、1サビ終わりの感想部分、イヤホンとかで聴くとより声が聴こえるかもしれません。是非お試しあれです!!前回( sm42112154 )