ハハ…わたしは、ダメなヤツです…動画編集では、いつも投げっぱでここに来て、ようやく動画編集を始めたのも、つかのま…動画化に約5ヶ月…です…それもこれも…わたしに力がなかったから…ちからがほしい…ちからがほしいよ…力を手に入れ…ネオ・アルカディアを…暴龍を…ほろぼし…こんどこそ…エイユウになってやるんだーーー!編集ミスで尺余りがあります使用ハード Nintendo Switch版ブラスターマスターゼロ2→ mylist/67364551 白き鋼鉄のX→ mylist/66900124 Twitter→@teal_tea_tea