昔の曲を振り返り歌ってみました。この曲、今でもカラオケに行くと間違いなく歌います。久しぶりにPVをみて、昔と同じくして情緒をぶっ飛ばしてしまいました。ボクの青春です。ああ、にとりだいすき。こちらの動画は河合が投稿しているYoutubeにも同様のものが投稿されております。歌・MIX 河合本家本元 https://www.youtube.com/watch?v=3G_c2FqeG60
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42234690