ボッコボコ動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。OP ⇒ sm42216715 前 ⇒ sm42233421 次 ⇒ sm42242278 マイリスト: mylist/75182975 キャラ設定やルール説明はこちらからどうぞ【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/19551085.html 】※ 一部試合後にランセレ画面が映ったままになっていますが、 気にしたら負けってことにしてください。 ※― 軽いコメ返し ―Q.好きな東方キャラはいますか?A.今回はいませんが、射命丸文ですね。Q.出会いきぼぜつと確か同じ設定なのに全然自傷しないな、偉いぞ(Maxwell)A.審査調整時には散々やらかしていたので、自重しているのかもしれません。Q.偏りすぎなんだが? ホントにランセレ偏るなあA.MUGENのランセレに限らず、基本ランダムって偏りがちなので、そんなもんかなあって気がします。 脱落が増えてくれば出てくるようになるでしょうし、偏ってておもろ~って位の 感覚でご覧いただくのがいいかと。Q.ちょっと今から未来のと交換できない? やっぱテツノツツミじゃないとダメだな! テツノツツミじゃないとなA.デリバードを採用した時点で、こういうコメントは来るかなあって思ってたので、 実際に来ててなんか嬉しいです。Qこれヴぁーんがミスらん限り竜子側が勝ち目無いパターン…?.A.ヴぁーん側もちょくちょく食らっていたり、 そもそも竜子に攻撃が通せない場合もあるので、どっちつかずの運ゲーって気がします。Q.役満だと超即死とかにならなかったかな確か(栄 魔雀).A.9飜までの即死内容 + 即死攻撃が全画面化 + オーバーフロー + 超即死投げ + 当身でOTHKと同時に超即死 らしいです。Q.カルマも入るのか…(BGM記載)A.あんまり自分で言うことではないですが、 本当はあるあるくんが流さない部分を編集でしれっと流してます。 なので、その分ですね。