gdgdですが参考までにどうぞ~※邪仙・・・本当におしまいなのか・・・?消すには惜しいキャラ達だよ・・・ 極級にしてみればかなり難しいと思います(マグリカを使えば楽になるとは思いますが) 邪仙を倒さないと次の邪仙が現れないのを利用してスキルやコストを十分に備えることが出来ます 淵天君への突進が早すぎて鳥人戦士がピンチですが一度目の全体攻撃を避けるように突進すれば放置で可 加護・英傑・アイドルバフはありませんアイギス①→ mylist/20180810 アイギス②→ mylist/53383239 アイギス③→ mylist/58480507 アイギス④→ mylist/61263847 アイギス⑤→ mylist/65313612 アイギス⑥→ mylist/67221986 アイギス⑦→ mylist/71094394 アイギス⑧→ mylist/73326068