DbDは3年半ぶりにやると最高に面白い【Dead_by_Daylight#1】

DbDは3年半ぶりにやると最高に面白い【Dead_by_Daylight#1】

こんなに楽しいゲームだったのか…たたりがみと申します。昔Dead_by_Daylightをやってたのですが挫折しました。今日から3年半ぶりにやることにしましたのでせっかくだから動画にしてみました。こんなにテンション上げてやるゲームではなかったかもしれない…■twitter → @tatarigamigame■Youtube → https://www.youtube.com/channel/UCdYXJBwi0GJTxc33YMJz77w ■次→ sm42258214

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42237979