最新の調整入る前のCR26くらいからランク上げ糞沼ってますが元気です。案の定アマダが下方されましたがヒット数稼ぎを前以上にしっかり意識すれば端ならそこまで苦では無いのかも?なら中央はどうかと言ったら大分しんどいと個人的に思います。中央A2で相方がスカ闇アナピだったら兵士処理専念出来てまあ楽なんですが普通のS相方でしかも兵士処理得意キャストだったりしたらまず育ちません・・・。なのでアリア型にしてみて色々組み合わせ試してはいますがまずはスキルぶっぱ依存症を治すのが大変です。立ち回り学びたくても上位フィーの動画少なすぎ問題!【広告の御礼】有明月 さん、rukusu24 さん、このみ(兄) さん「その20」の広告をありがとうございます!早く沼を抜けたい今日この頃でございます。前回: sm42157478 次回: sm42267466 【アタッカーが苦手なwlw】 mylist/66288137 【白雪コンビを尊ぶわんだー】 mylist/67169309 【海の男を尊ぶワンダー】 mylist/68912943 【シュネシグ大好き委員会】 mylist/72181325 【メカクレをすこれ】 mylist/72888361 ※うp主以外の方の誹謗中傷はお控え下さい。©SEGA