トップバリュを使い始めてちょっとずつヤバイかもというメーカーが分かるようになってきました。その中のひとつがヤマモリ株式会社さんなのですがコメントで自社製品は美味しいという意見をもらったので実際に作ってトプバと自社製品の違いを調べることにしました。【参考】地鶏釜めしの素(ヤマモリ) https://www.yamamori.co.jp/products/jidori22aw/ 特別栽培米山形県産つや姫 https://www.topvalu.net/items/detail/4902121409174/ 日本高血圧学会 https://www.jpnsh.jp/index.html つや姫 なぜ美味しい(山形 味の農園) https://www.ajfarm.com/11671/ モンテディオ山形 https://www.montedioyamagata.jp/ 【使用した素材】(※敬称略)(合成音声)VOICEVOX/ずんだもん/四国めたん https://voicevox.hiroshiba.jp/ (立ち絵)坂本アヒルim10788496/im10791276(楽曲)甘茶の音楽工房/「楽しい麦畑」「お城の舞踏会」 https://amachamusic.chagasi.com 【関連動画】トップバリュの黄色いヤツ「お米」 https://www.youtube.com/watch?v=Sd9KputfyGE&t=205s&ab_channel=maryu4492 トップバリュの黄色いヤツ「和風だしのきいたカレーうどんの素中辛」 https://www.youtube.com/watch?v=rq4-Lr7MZtY&ab_channel=maryu4492