みなさん、こんにちは!DTM&ボカロP白帯の、深神高広(みかんたかひろ)です。本日投稿した曲は「明日の天気は晴れるかな」with「重音テト」です。本日、朝起きたら雨が降っていました。と、同時に曲のアイディアが降ってきたので急遽作ってみました。で、曲を作っていて改めて思ったのが・・・「速い曲」の作り方がわからん。「ピアノ」以外のメロディの作り方がわからん。「ギター」の使い所がわからん。つまるところ、わからないだらけで頑張ってみました。なんか、学校で歌いそうなテンポの曲に^^;とりあえずは…少しづつ、音楽に、そしてDTM(DAW)に慣れていくしか無いなぁ…と。曲の作り方がワカランだらけでも、テトが歌ってくれるならどんどん曲を作っていく心積もりであります!歌唱:重音テト(Synthesizer V AI)曲,詞:深神高広イラスト:まる産さん https://piapro.jp/marusan93