【おそ松さん人力】No Logic【全松】

【おそ松さん人力】No Logic【全松】

今年もお誕生日おめでとう!7月の魂伝も楽しみです♪※注意!UTAUを使用した人力ボカロになります。ノイズ、機械音が含まれます。苦手な方はご注意ください。お借りしたものInst:No Logic (inst) https://piapro.jp/t/L99CUST 作成・調声・動画:深月藍(@ran_aq_m)歌ってもらったもの。  mylist/35935319

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42260769