ども~かなりお待たせしましただSFC用ソフト「ダークロウ」のゲーム実況の続きですだ今回のシナリオは「魔人の神殿」の後編となっておりますだグダグダな戦闘もアレ何で途中から撮り直してみましただご視聴・いいね・広告など毎度月次ですがありがとうございますだ~次回からラストイベントですだ~使用ソフトウェア&ツールゆっくりムービーメーカー4VOICEROIDEX+東北きりたんVOICEROIDEX+東北ずん子VOICEROID2東北イタコVOICEVOX:四国めたんVOICEVOX:ずんだもんVOICEVOX:春日部つむぎVOICEVOX:雨晴はうVOICEVOX:白上虎太郎VOICEVOX:青山龍星VoiceroidUtilえくぼPSDToolFFMPEGロイロゲームレコーダー (FFMPEGで表示したものを録画、のちにOBSで良いことに気が付く)立ち絵このりEXさんの東北きりたん立ち絵4blueberryさんの東北ずん子ぴあすさんの東北イタコ正面立ち絵ver2(公開終了しちゃったけど使用はOK)その他録画環境GV-USB2(公式ツールだと遅延ひどいけどFFMPGやOBSとか使うとほぼ無しになり申す)SFC(いまだ現役のすげーやつでしたが今回のプレイでリセットボタンが死に申した…現在修理完了!)